いただき物

2017年12月10日 (日)

12月9日(土)までのいただき物

まず、はちねこカレンダー写真にご応募くださった皆様に深くお礼申し上げますm(__)m
100名以上の方々から、200枚以上のお写真が届きました。
写真担当スタッフは、懐かしい子の成長に感激したり、魅力あふれるたくさんの写真に
見とれてしまい、写真を整理する手がしばし止まってしまうほど。
2018年2月の完成を目指し、多くの方々に喜んでいただけるようなカレンダーを
作成しますので、楽しみにお待ちいただけれkばと思います。

では、12月9日(土)までのいただき物のご紹介です

Dscf1437

Dscf1439


Dscf1440


Dscf1441


Dscf1442


Dscf1443


Dscf1444


Dscf1447


Dscf1449


Dscf1450


Dscf1451


Dscf1452


Dscf1453


Dscf1455


Dscf1456


Dscf1457


Dscf1458


Dscf1459


Dscf1460


Dscf1461


Dscf1463


Dscf1464


Dscf1465

皆様からのご支援、本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

これからも地域猫活動、譲渡会へのご理解、ご支援を
どうぞよろしくお願いいたします。

2017年11月25日 (土)

11月25日(土)までのいただき物

だいぶ寒くなってきましたが、はちねこ譲渡会には里親を求めて
元気に飛び回る仔猫が沢山います
ぜひ遊びに来てくださいね。

来年のはちねこカレンダーに愛猫ちゃんの写真の応募をお待ちしております。
12月5日(火)締め切りです。詳しくはこちらをご覧ください down

http://hachinekocafe.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/2018-fe5b.html

では、11/25(土)までのいただきものをご紹介します

Dscf1423


Dscf1426


Dscf1427


Dscf1429


Dscf1430


Dscf1431


Dscf1432


Dscf1433


Dscf1434

皆様からの真心の贈り物、保護猫活動に大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2017年11月19日 (日)

11月19日(日)までのいただき物

八王子いちょう祭り2日目はお天気に恵まれsunはちねこブースでは
コーヒーcafeやホットドッグが大人気です。

では、本日までのいただき物をご紹介します。

Dscf1426


Dscf1427


Dscf1428


Dscf1429


Dscf1430


Dscf1431

Itadakimono

いつもご支援ありがとうございます。
保護猫のために、大切に使わせていただきます。

これからもよろしくお願いします。

2017年11月11日 (土)

11月11日(土)までのいただき物

はちねこカレンダーの応募写真がぞくぞく届いています。
12月5日(火)締め切りです。詳しくはこちらをご覧くださいね。down

http://hachinekocafe.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/2018-fe5b.html

それでは11月11日(土)までにいただいた真心の贈り物を感謝を込めてお知らせします
 
Dscf1404_2
 
Dscf1405
 
Dscf1406
 
Dscf1407
 
Dscf1409
 
Dscf1410
 
Dscf1411
 
Dscf1413
 
Dscf1414
 
Dscf1415
 
Dscf1416
 
Dscf1418
 
Dscf1410_2
 
Dscf1419
 
Dscf1421
 
Dscf1423
 
Dscf1424
 
保護猫活動にもれなく活用させていただきます。
本当にありがとうございました。
保護猫の数が増えています。
これからもご支援、どうぞよろしくお願いします。
 

2017年10月28日 (土)

10月28日(土)までのいただき物

はちねこカレンダーの応募写真がぼちぼち届いています。
12月5日(火)締め切りです。詳しくはこちらをご覧くださいね。down

http://hachinekocafe.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/2018-fe5b.html

さて、本日までに届いたいただき物をご紹介します。
モモちゃんが感謝の気持ちを込めて ⇓ 足だけ撮影に参加してくれました。

Dsc_0597

Dsc_0599

Dscf1368

Dscf1369

Dscf1370

Dscf1371

Dscf1372

Dscf1373

Dscf1374

Dscf1375

Dscf1376

Dscf1378

Dscf1379

Dscf1380

Dscf1381

Dscf1382

Dscf1383

Dscf1387

Dscf1388

Dscf1389

Dscf1391

Dscf1396

Dscf1397

Dscf1398

Dscf1399

Dscf1400

Dscf1403

Dscf1401

皆様からの真心の贈り物、保護猫活動に使わせていただきます。
本当にありがとうございます。

また、2018年はちねこカレンダーへの写真も保護猫の里親も募集中です。

Dscf1402

この写真の中には3匹います。爆睡中であんよが見えてるだけの仔…
本日も仔猫であふれているはちねこ、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2017年10月15日 (日)

古本まつりでのいただき物

10月6日(金)~10日(火)古本まつりでいただきました。

Dsc_0573_2


Dsc_0574_2


Dsc_0575_2

Dsc_0576_3

Dscf1045_448x336


Dscf1046_448x336


Dscf1047_448x335


Dscf1048_448x336


Dscf1049_448x331


Dscf1050_448x323


Dscf1053_448x336


Dscf1054_448x327


Dscf1055_448x336


Dscf1057_448x336


Dscf1058_448x336


Dscf1059_448x335

沢山のいただきもの、本当にありがとうございました。
また、里親さんが近況を伝えに来てくださったりするのも感激でした!!

これからもご支援どうぞよろしくお願いしますm(__)m


*はちねこ手ぬぐいは、11月15日(水)より新色での販売を再開いたします。
 よろしくお願いします。

2017年10月 8日 (日)

10月8日(日)までのいただき物

お陰さまではちねこ手ぬぐいは大好評につき、完売となりました。
只今新色での発売準備をしております。
ご迷惑をおかけしておりますが、しばらくお待ちくださいませ。

10月10日(火)まで開催している「八王子古本まつり」でいただいた物は
後日掲載させていただきます。

では、本日までの「高尾はちねこ!カフェ」でのいただき物をご紹介します。

Dscf1341


Dscf1348


Dscf1351


Dscf1352


Dscf1353


Dscf1354


Dscf1357


Dscf1358


Dscf1360


Dscf1361


Dscf1362


Dscf1363


Dscf1364

Dscf1366

元気に遊びまわる仔猫であふれているはちねこには
とてもありがたい物を沢山いただきました。
皆様の真心に深く感謝いたします。
これからもご支援どうぞよろしくお願いいたします。

2017年9月30日 (土)

9月30日までのいただき物

朝晩は涼しくなりましたね。
暑さ寒さに関係なく、温かい家族を求めている仔猫があふれるはちねこです。

大反響の手ぬぐい、ご購入された皆様ありがとうございます。
これから郵送でのご購入を希望される皆様はこちらからどうぞ
                
http://hachinekocafe.cocolog-nifty.com/blog/2017/09/post-b9e8.html

今回もとても助かる物を沢山いただきました。

Dscf1303


Dscf1305

Dscf1307_2

Dscf1309_2

Dscf1310_2

Dscf1311_2

Dscf1317_2


Dscf1330_2

心温まる物をありがとうございましたm(__)m
保護猫のために利用させていただきます。

また、スタッフにもおいしいいただき物 cake が届きました。
お気づかい本当にありがとうございます。
ごちそうさまでした delicious

Dscf1332


Dscf1333

2017年9月18日 (月)

9月18日(敬老の日)までのいただき物

3連休、変化に富んだ気候の中、はちねこは愛くるしい仔猫たちで賑わっています♪

今回もたくさんの真心こもったいただき物をありがとうございます。

Dscf1279


Dscf1280


Dscf1281


Dscf1282


Dscf1283


Dscf1284


Dscf1285


Dscf1286


Dscf1287


Dscf1288


Dscf1290


Dscf1291


Dscf1292


Dscf1294


Dscf1295


Dscf1296


Dscf1297


Dscf1298


Dscf1299


Dscf1300

Photo

本当にありがとうございました。
ねこちゃんたちもおいしいご飯に大喜びです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

2017年9月 9日 (土)

9月9日までのいただき物

9月9日(土)までのいただき物です

Dscf1249


Dscf1250


Dscf1251


Dscf1252


Dscf1253


Dscf1254


Dscf1255


Dscf1256


Dscf1257


Dscf1259


Dscf1260


Dscf1261


Dscf1263


Dscf1264


Dscf1272


Dscf1273


Dscf1274

10月6日(金)~10日(火)の古本まつりのバザー用のいただき物も
徐々に増えてきました。
皆さまの真心からの贈り物、大切に役立たせていただきますね。

本当にありがとうございました。

その他のカテゴリー